BLOG

【ライブレビュー④】タカノトモノリの季節日記’22秋 × Yoichi Morohashi タカノトモノリ〜アンコール

Live 2022.11.22

私の出番が終わり、いよいよトモノリさんの出番です。

 

 

ライブ冒頭で自身が難病であることを告白して、「聴きづらいところがあるかもしれない」とお客さんに配慮する一面も。

誰もそんなこと気にしてないです。

でもそんなトモノリさんだから素敵な楽曲たちが生まれているんだと思いました。

いつでも等身大です。

 

トモノリさんの姿はたくさんの人に、勇気を与えています。

 

 

 

懐かしい気持ちになりながら、音楽に浸らせてもらいました。

 

 

サポート ギター小田和也さん

 

サポート キーボード小林翔馬さん

 

サポート パーカッション藤田稔広

 

 

トモノリさんは素敵なバンドメンバーに支えられて音楽を続けていました。

音楽を続けてくれてありがとう。

 

 

そして最後に、ホームタウンを一緒に歌います。

これはやばい。

すみません、言葉が乱れました。

 

Yo1ko2の初期、相方こーじとホームタウンのPVを撮りました。

トモノリさんといえば、チノパンに青いシャツという勝手なイメージがあったため、私がその服装で出演しました。

こーじが撮影をして、家に戻って編集をした、いい思い出があります。

PVを作るほどによーいちとこーじにとって思い入れのある楽曲です。

 

2020年にこーじが歌ってるのを今発見しました。貼っておきます。

 

 

まさか一緒に歌えるなんて思っていませんでした。

一緒に歌ってほしいと言われた時は嬉しかったなー。

 

 

歌詞

タダイマ そう言える場所が 知らず知らずのうちに僕を支えている

どんなに遠く離れても 心は心は いつもそこにあったんだよ

 

 

改めまして

ご来場くださった皆さま、配信で見てくれた皆さま、いつも応援してくれている皆さま、本当にありがとうございました。

これからも前進を続けます。

トモノリさん、次会うまでがライブですね。

必ずまたステージで会いましょう!

 

RELATED POST

TOP > BLOG > 【ライブレビュー④】タカノトモノリの季節日記’22秋 × Yoichi Morohashi タカノトモノリ〜アンコール