BLOG

【ライブレビュー③】タカノトモノリの季節日記’22秋 × Yoichi Morohashi 本編(後半)

Live 2022.11.17

ついに初披露のピアノ弾き語り。

 

そしたらこんなコメント。

 

 

「こっちが緊張するて」 by こーじ

 

うるせー!ありがとうー!と思いながらピアノの前に。

 

ドッキンドッキン。

 

5. ゼロのままでいられたら – Official髭男dism

 

このライブで唯一のカバー曲です。

ピアノといえば、藤原さんだということで練習しました。

一途な恋心を歌ったとても素敵な曲です。

 

ライブで藤原さんが「あなたとあなたの大切な人がいつまでも一緒にいられますように」と言っていたのが印象的な曲です。

 

 

6. 涙

 

 

たくさん失敗したけど、今の100%をぶつけられたと思います。

あたたかく見守っていただき、本当にありがとうございました。

もっともっとあなたの心まで届く 弾き語り がしたいと思いました。

 

7. 引っ越しのうた

 

この曲は、トモノリさんに書いてもらいました。

 

 

とてもあたたかい曲です。

好きな人に似てくる。そんな経験があなたにもあるのではないでしょうか。

 

出会って、好きになって、別の道へ。

また出会って、また好きになって、また別の道へ。

 

人生そのものを歌ったような楽曲です。

 

8. Blue Rose

 

私の最新のアルバムの題名にもなっている『Blue Rose』

昔、音楽から離れた時に書いた歌詞を書き換えてできた楽曲です。

夢は追い続ければ叶いますよね。

 

 

全8曲、どの曲にも強い思い入れがあります。

そんな楽曲たちを披露できてとても幸せな時間でした。

改めまして、本当にありがとうございました。

 

 

音楽だけではなく、こだわれるところはとことんやろうということで衣装にも力を入れました。

今回協力いただいたのは、いつもお世話になっている『UTOPIA』

 

公式HPはこちら

https://www.utopia25.com/

 

 

シャツとパンツのセットアップを制作いただきました。

素材は、Linen(麻) / Cupro(キュプラ)

肌触りがとてもよく、見た目はほど良い光沢感がありとてもステージ映えする衣装となりました。

襟と袖の色が異なり、とてもおしゃ〜。ボタンも異素材があったりと随所に遊び心があり本当に素敵に仕上がりました。

さすが UTOPIA ですね。

 

【ライブレビュー④】タカノトモノリの季節日記’22秋 × Yoichi Morohashi タカノトモノリ〜アンコール編へ続く

RELATED POST

TOP > BLOG > 【ライブレビュー③】タカノトモノリの季節日記’22秋 × Yoichi Morohashi 本編(後半)